2011年10月23日

New Familyで頑張ってます

みなさん、2年以上ご無沙汰しておりましたー(長音記号2)

ソラとシュウは仙台右福島県郡山市へ転勤になった私と一緒に移動新幹線しまくってました。
そして・・・ー(長音記号1)その2年間の間に、New Familyとなり、ソラとシュウはパパGoodができました。
今では、家族4人+ソラとシュウで元気に頑張っています。

今年3月には東日本大震災がおき、福島県は放射能の心配がありますが、わんこも極力コンクリートを歩くようにして犬(足)お散歩してます!!
また、定期的に更新していきますので、今後ともソラとシュウをよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

ニックネーム yuma at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

新しいおもちゃ・・・

今日、新しいおもちゃが届きましたプレゼント

ソラとシュウに同じものを2個購入Good

しかし、あげた数秒後・・・

ダッシュダッシュ・・・つかまらないよぉ〜だexclamation×2

PA070052.JPG

なんと、シュウが2コくわえて猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)

前が見えてないんじゃない??

あまりにも面白い光景だったので、しばらく大爆笑顔(イヒヒ)してしまいましたかわいい

PA070053.JPG

ソラも負けじと・・・パンチ戦ってみましたどんっ(衝撃)

いつもくわえる力では負けばかりのソラバッド(下向き矢印)今日はどうでしょう?

ぼくのだぞぉ〜返してよぉ〜

PA070056.JPG

四葉頑張れ〜ソラー(長音記号1)Clap

この後・・・

結局1コずつ、仲良く遊んでいた2ワンコでした猫(足)

しかし、すぐに破壊しようとしていたソラは、シュウと一緒におもちゃを取り上げられた・・・のでしたたらーっ(汗)
ニックネーム yuma at 00:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

里帰り・・・

みなさ〜ん猫(笑)お久しぶりです猫(足)

長い夏休みだったので、初めての里帰りをしてみました〜手(チョキ)

2ワンコは「キャリー」にのり、初新幹線、初バス、初電車でした犬(笑)

両手に2ワンコを持っていた私は結構厳しかった顔(え〜ん)

福島県についた頃は、私と2ワンコはグッタリたらーっ(汗)
ソラは体調を崩してしまい、おなかの調子が悪かったのですバッド(下向き矢印)
でも、3日後にはすっかり元気犬(笑)

実家のポメラニアンが8月の初旬にお星様になったそうで、とても寂しかったですバッド(下向き矢印)

実家ではわが子のように可愛がってもらった2ワンコは、すでに横浜へ帰ってまいりました犬(足)

1才になったソラとシュウです!!
ひろ〜いお部屋をワンコだけで使っていてかなりのびのびな2ワンコですが・・・これからもよろしく〜ですHello

ラ.jpg

シュウ.jpg

2ワンコ.jpg
ニックネーム yuma at 00:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

激動の2ヶ月・・・

みなさんお久しぶりですわーい(嬉しい顔)お元気でしたでしょうか??
4月は、私が出張で1ヶ月間不在・・・その間ソラ&シュウは実家へ車(セダン)
戻ってきてから、私は横浜へ転勤家の為、2ワンコ犬&両親と共に1ヶ月ぶりのご対面ぴかぴか(新しい)
そしてGWのど真ん中にお引越し〜家
新しい我が家はお部屋がたくさん手(チョキ)
なので・・・61部屋を犬専用のお部屋にしてみましたかわいい
それはそれは2犬は大喜びですグッド(上向き矢印)
今回は犬の写真を載せることができませんが、ソラ&シュウは元気に走り回っておりますかわいい実家でのびのびと育ちすぎ??たせいか、やけに筋肉質になったような気がしますふらふら
先日、横浜の病院に行ってきましたので、仙台でできなかった狂犬病の予防接種も決定
浜っこのソラ&シュウになります!!これからも浜っこ犬をよろしくお願いしま〜す手(チョキ)
ニックネーム yuma at 22:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

おNew!!

おNewのワンコハウスを購入してみましたGood
PA0_0008.JPG
もちろん2個購入exclamation×2
でも、まだこのおうちでは寝てもらえずバッド(下向き矢印)遊びの隠れ家exclamation&questionになってますダッシュ(走り出すさま)

このハウスと一緒に購入したのがこちら下
PA0_0009.JPG
お値段¥880です。
爪きりまで入っていてとてもGood
小さいワンコ用ですかわいい

ガムを食べて美味しそうにしているソラをカメラ
PA0_0005合成.jpg

カエル足になっているものもカメラ
PA0_0006.JPG
元気なソラとシュウの姿をみるのが幸せハートたち(複数ハート)なyumaぴかぴか(新しい)
これからも元気な2ワンコでいてね揺れるハート
ニックネーム yuma at 21:09| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする