2006年12月31日

大晦日・・・

今年もあと数時間で終わりです・・・
忙しく過ぎてしまった1年でしたが、夏に我が家へやってきた「ソラ」犬(笑)そして、その2ヵ月後に我が家へやってきたのが「シュウ」犬(笑)
賑やかになって過ぎた年でしたClap

大晦日にまたまたソラとシュウへプレゼントがやってきましたかわいいオーダーしてやっと届きましたぁClap

首輪とIDタグですハートたち(複数ハート)2ワンコお揃いで、首輪も名前入りGood
来月までかかるかと思っていたものが本日届きましたグッド(上向き矢印)
さっそく、あけてみましたー(長音記号1)
とってもかわいくて私が大喜びぴかぴか(新しい)
お品物はこちら・・・
    下
IMAG0036.JPG

IMAG0038.JPG

IMAG0037.JPG

全部一緒にカメラすると・・・
    下
IMAG0034.JPG
    上
こんな感じかわいい

モデルでソラ君がつけてみましたかわいい
    下
IMAG0039.JPG
シュウ君もつけてみましたが動いてしまって・・・うまくカメラできなかったのでバッド(下向き矢印)

これからは、これをつけてお散歩ですClap

今年1年ブログを通してお友達ができ、2ワンコがきて賑やかな日々をすごせましたグッド(上向き矢印)
来年も皆様にとってよい年でありますようにClap
よいお年をお迎えくださいHello

ニックネーム yuma at 21:12| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

私へのX'masプレゼント

クリスマスMerry X'masクリスマス
どのようなクリスマスをみなさんは過ごされていますか?
私は2ワンコとまったり過ごしているイヴです。

先日、爪きりに行ってきました犬(足)そこで、トリマーさんが「ソラ君のお目目目どうしたの?」というのですバッド(下向き矢印)
「確かに・・・気になってたけど別にかゆがってないし・・・」と思っていました。
そこから、ソラのお目目目観察が始まり、いろんな本を探しては「目」について調べ始まり・・・病院へ行こうか悩みましたが祝日でお休みだし・・・悩みだしてしまいましたたらーっ(汗)
シュウが来てからかもしれないから、バトルのせい?と色々考えましたもうやだ〜(悲しい顔)悩んだ末、ブリーダーさんへメールしておきましたmail to
早速今朝、phone toをいただき、気にしなくて大丈夫決定と教えていただきましたわーい(嬉しい顔)
私の心の支えはブリーダーさんかわいいとブログのみなさんかわいいです。

私へのX'masプレゼントはソラとシュウです。
ソラは一人でいても寂しくないでしょexclamation×2と彼が言ってくれて探し始まったワンコ犬(笑)
シュウは生まれてからの写真がずっと気になってブリーダーさんと相談して我が家にやってきたワンコ犬(笑)
今ではかけがえのない家族ですハートたち(複数ハート)今年の彼からのとっても早かったX'masプレゼントプレゼントだと私は思っています黒ハート

彼に感謝ハートたち(複数ハート)ですグッド(上向き矢印)ありがとうかわいい
今日はカメラがなくてごめんなさいバッド(下向き矢印)
後日元気なソラとシュウをカメラしますねかわいい
ニックネーム yuma at 19:43| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

寒い寒い・・・

12月っていうだけで、寒いですねぇ。
でも、以外に山には雪がなく、温暖化??って感じですバッド(下向き矢印)

ところで、仙台:光のページェントが始まりましたかわいい
ちょっとみづらいかも・・・頑張って車からカメラ
    下
PAP_0058.JPG

今日は、朝8時におきたので、雨が小ぶりなうちにお散歩へGOダッシュ(走り出すさま)
先日購入したNEWお洋服を着てぴかぴか(新しい)
お洋服を着るのに、とてもおりこうさんな2ワンコ犬(笑)
でも、なぜかシュウ君は歩かない・・・
リードを持っているとビクともしない・・・バッド(下向き矢印)
ソラ君が先に歩っても犬(怒)
お散歩中なので、上からカメラ
    下
PAP_0057.JPG

PAP_0056.JPG

帰ってきてから、2ワンコはいつものごとくバトル開始爆弾

久しぶりにどっちのワンコだかわかりませんが、乳歯が抜けていましたClap
床に2本も・・・さ〜誰のでしょう??
早く乳歯が抜けるといいねGood
ニックネーム yuma at 23:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

プレゼント

今日は、いつもの宅急便が届く日ぴかぴか(新しい)ペットシーツがなくなる前に買っておきましたわーい(嬉しい顔)

届いてからは、狂犬病の注射をするために病院へ・・・。
おりこうさんに2ワンコともできました犬(笑)

おりこうさんだったので、今日はお買い物にでかけましたプレゼント
2ワンコは注射をした日なので、家でお留守番バッド(下向き矢印)

ペット○コにお買い物ー(長音記号1)ドッグフードを買い(2ワンコなので、大きいものを・・・)、お洋服を購入かわいい
なんと、3000円のものが1200円でしたグッド(上向き矢印)
サイズがあったので、即買いしましたプレゼント
    下
KC330055.JPG

そのまま、ホームセンターへGOダッシュ(走り出すさま)
そこでいつも買ってあげようと思いながら買ってなかったベッドを2個購入プレゼント
    下
KC330054.JPG

急いで家へ・・・。
2ワンコとも喜んでくれました犬(笑)
今日はベッドでお休み〜かわいい
ニックネーム yuma at 23:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

ちょっと早い・・・

今日はちょっと早いX’masプレゼントが届く日プレゼント

待っているとるんるんピ〜ンポ〜ンるんるん

あ、きた〜ぴかぴか(新しい)
2ワンコも何か届いたのは感じたのかなexclamation&question

届いたよぉ〜犬(笑)
早速ですが・・・Clap
   下
PAP_0053.JPG
   下
中身はこんな感じでハートたち(複数ハート)お値段1000円でした手(チョキ)(お菓子セットですが)
お洋服は500円や980円なのでお安いぴかぴか(新しい)
PAP_0052.JPG

PAP_0051.JPG
    下
では、初めてのお洋服をきてみましょうClap
PAP_0050.JPG

PAP_0049.JPG
ソラ&シュウ
exclamation&questionお行儀よくしなさいどんっ(衝撃)みなさんに失礼でしょダッシュ(走り出すさま)

せっかくのお披露目もバッド(下向き矢印)だいなしですたらーっ(汗)
プレゼントプレゼントセットの中にサイズが小さくて着れないお洋服がありましたバッド(下向き矢印)
サイズがSS
のオーバーオール(黄色)ですが、希望のある方にプレゼント〜プレゼント
希望の方はコメントに記載してくださいねぴかぴか(新しい)
ニックネーム yuma at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

初雪

我が家がある仙台も今日は雪初雪雪が舞いましたぴかぴか(新しい)
もう本格的な冬ですねぇ・・・

昨日試験が終了したyumaは脱力感にかられていたのですが、そんな暇を与えないのが2ワンコ犬(笑)

犬(足)終わったんでしゅよねぇ・・・遊ぼうでしゅ〜犬(笑)
お外から白いものが降りてきてるよ・・・exclamation&questionなんでしゅかダッシュ(走り出すさま)あれは・・・犬(笑)

そうです、2ワンコにとって初めての冬でもあり、初雪でもあり大喜び・・・ぴかぴか(新しい)
じゃ、寒いけどいつもの公園へお散歩へ行こうねグッド(上向き矢印)
    下
お散歩1.jpg
雪が舞っているのもお構いなしー(長音記号1)2ワンコは公園ではなぜか仲良し??
    下
初雪お散歩1.jpg
ねぇ、寒いからもうそろそろ帰ろうよぉ・・・バッド(下向き矢印)
お散歩のときにリードの紐を取るとなぜか歩きが遅いダッシュ(走り出すさま)
自分達勝手にどうぞいい気分(温泉)と紐を放すと・・・
    下
初雪お散歩2.jpg
え〜ふらふら置いてかないで〜ー(長音記号1)ー(長音記号1)

雪はまだやむ気配がないなぁ・・・お部屋はぽかぽかかわいいだからいいねぇハートたち(複数ハート)
今はぐ〜っすり眠い(睡眠)寝ている2ワンコでしたClap
ニックネーム yuma at 15:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする