2007年02月12日

復活(^^)

ご無沙汰してましたかわいい
やっと復活しましたー(長音記号1)といっても、仕事が一段落したわけではないのですが・・・少し時間ができたので猫(足)

先日バースデーだったyumaはphone toを新しくしましたNEW
誕生日前からな〜んとバッド(下向き矢印)風邪をひき、せっかくのお誕生日は風邪でダウン顔(なに〜)。最近やっと治ってきたところー(長音記号2)
その間、ソラとシュウはダウンしているyumaを起こしてはいけない・・・と「ジーと」我慢していましたダッシュ(走り出すさま)

で、復活したのでソラとシュウの久々カメラ
PA0_0003.JPG
PA0_0002.JPG

あっというまに大きくなったソラとシュウ犬(笑)
ソラは明日で8ヶ月になりますClap(シュウは既に8ヶ月)

また頑張ってUPしますねぇHello
みなさんのところへも遊びにいきまー(長音記号1)かわいい

ニックネーム yuma at 20:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする