2007年08月19日

里帰り・・・

みなさ〜ん猫(笑)お久しぶりです猫(足)

長い夏休みだったので、初めての里帰りをしてみました〜手(チョキ)

2ワンコは「キャリー」にのり、初新幹線、初バス、初電車でした犬(笑)

両手に2ワンコを持っていた私は結構厳しかった顔(え〜ん)

福島県についた頃は、私と2ワンコはグッタリたらーっ(汗)
ソラは体調を崩してしまい、おなかの調子が悪かったのですバッド(下向き矢印)
でも、3日後にはすっかり元気犬(笑)

実家のポメラニアンが8月の初旬にお星様になったそうで、とても寂しかったですバッド(下向き矢印)

実家ではわが子のように可愛がってもらった2ワンコは、すでに横浜へ帰ってまいりました犬(足)

1才になったソラとシュウです!!
ひろ〜いお部屋をワンコだけで使っていてかなりのびのびな2ワンコですが・・・これからもよろしく〜ですHello

ラ.jpg

シュウ.jpg

2ワンコ.jpg

ニックネーム yuma at 00:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする