2007年10月08日

新しいおもちゃ・・・

今日、新しいおもちゃが届きましたプレゼント

ソラとシュウに同じものを2個購入Good

しかし、あげた数秒後・・・

ダッシュダッシュ・・・つかまらないよぉ〜だexclamation×2

PA070052.JPG

なんと、シュウが2コくわえて猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)

前が見えてないんじゃない??

あまりにも面白い光景だったので、しばらく大爆笑顔(イヒヒ)してしまいましたかわいい

PA070053.JPG

ソラも負けじと・・・パンチ戦ってみましたどんっ(衝撃)

いつもくわえる力では負けばかりのソラバッド(下向き矢印)今日はどうでしょう?

ぼくのだぞぉ〜返してよぉ〜

PA070056.JPG

四葉頑張れ〜ソラー(長音記号1)Clap

この後・・・

結局1コずつ、仲良く遊んでいた2ワンコでした猫(足)

しかし、すぐに破壊しようとしていたソラは、シュウと一緒におもちゃを取り上げられた・・・のでしたたらーっ(汗)

ニックネーム yuma at 00:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする